温泉旅館

バフがけまで終わったギターのブリッジを作り、
#029のバックセンター入れが今日のお仕事。
パーフリング材はお客さんが持ち込んでくれたメイプルです。
バックセンターは直線なので黒白を先に接着してしまいます。

埋め込んで削るとこんなにきれい。

しかし、バックセンターごときで、これだけ苦労すると先が思いやられます。
黒線がインチサイズなので0.5mmよりほんのちょっと厚いんですよね。
お昼に突然、蔵王の温泉旅館の方が見えました。
温泉旅館がリニューアルするにあたって、県南の色んな所とコラボする計画のようで、
うちにも来たのですが、残念ながら、私は演奏家ではありません。
演奏家がご所望ならボラ君やコサッキック君を紹介いたします。
工房見学するにしても、ココは観光地でも大工場でもなく、個人の家なので
ギターを知らないお風呂上りのお年寄りが毎週のようにマイクロバスでわんさか来ても、正直迷惑です。
地域とつながるのはとてもありがたいことです。
みんなに低負担で、特に私に低負担で、みんなが喜べる妙案はないものでしょうか?