製図用紙

製図用紙を探していたら、とあることに気がついた。
専門学校時代の図面を入れていた筒が無い。
工房内を引っ掻き回したけど見当たらず。
そういえば久しく見た記憶が無い。
実家に電話で聞いてみたけど、実家にあるはずもなく・・・
・・・・・・
福岡だぁ。。。引越しの時に忘れてきたに違いない。
もう一年経っちゃうよ。
あの筒の中に何が入っていたのか、全ては思い出せない。
無いとなると無性に口惜しい。
製図用紙も切らしていたので、名取に出来た大型ホームセンター内の画材屋さんへ行った。
アレだけの敷地面積があって、製図用品がそろっているのに、何故、製図用紙を置いていないのか
結局仙台まで行かないと何もそろわないのだろうか。
ひとまず模造紙を買ってきた。当面これで急場をしのぐ。
1月2月は短いなぁ。今年ももう1/6が過ぎようとしている。
ちょっと遅れ気味で、ボディ完成。