つる

朝、布団の中から時計を見ようとして、
左ふくらはぎ が つった。
疲れてんのかなぁ・・・睡眠だけは充分取ってるのに。
あんまり痛くて動けないので、二度寝したら午後だった。
小学生の相手したり、ホームセンター行ったりしたら
あっという間に日が暮れちゃって、
ふくらはぎも痛いし、さっさとお風呂に入った。
温泉行けば良かった。
今日は、昨日入れた口輪飾りを削っただけで終了。
昨日、溝を掘ったところ。

で、今日。

先日のエボニーを曲げる実験はこの為だったんです。
木口に1.5mmのエボニーを巻いています。
つなぎ目、見つかるもんなら見つけてみやがれ

「つる」への2件のフィードバック

  1. うぁ、お見事っ!綺麗っ!エボニー大成功ですね!ロゼッタ入れる前の溝も透かし絵みたい。で、指じゃなくて脚つっちゃったんですかぁ!?小学生にギターじゃなくてキャッチボールとかサッカー教えて身体動かしたらいいかも知れませんね。

  2. >garrulusさん
    黒線とエボニーの色は当然ちょっと違いますが成功だと思います。
    小学生、まだギターに興味ないみたい。
    今日もガンダムのゲームで一戦交えました。
    こんなに広々した場所に見えて、思いっきりボール遊びできる場所って全くないんですよね。僕が子供の頃の方がまだありましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください