内側九割

指板の完成。今年の仕事はここまでかなぁ?

というわけで毎年恒例のすすはらい。半日~一日程度じゃとてもとても大掃除だなんて呼べないレベル。蛍光灯を軽く拭いてちょっと隅の方まで掃除機かけて窓掃除。窓の汚れの9割、いや、9割7分は内側の汚れ。窓がちょっときれいになると部屋がはっきり明るくなる。それからクランプに油をさして仕事納めとする。

「内側九割」への2件のフィードバック

  1. 今年一年お疲れ様でした、そして、お世話になりました。ギターの購入・オーダーについては、まだ迷ってます。次々と良いギターが作られて行くような気がします。余計に迷ってしまいます。

    1. ご贔屓にどうもありがとうございました。これからもご声援よろしくお願いいたします。
      次々と、というほどのペースではありませんが精進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください