本当は本物が欲しい

よし。かわいい。走ると揺れるの。

昨夜は麻婆茄子にピーマンを入れた。本当はとーばんじゃんとかガツンと入れたいところだけど俺しか食わなくなるので辛いの排除して優しくしたのに子があまり食べなかった。大量消費に脂っこかったり濃いものはいかんっつーことで、ナスはショウガきかせて煮びたし、ピーマンはレンチンしてツナと醤油。大量消費のためにこれ以上のメニューないんじゃないかと自負している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください