本当は本物が欲しい

よし。かわいい。走ると揺れるの。

昨夜は麻婆茄子にピーマンを入れた。本当はとーばんじゃんとかガツンと入れたいところだけど俺しか食わなくなるので辛いの排除して優しくしたのに子があまり食べなかった。大量消費に脂っこかったり濃いものはいかんっつーことで、ナスはショウガきかせて煮びたし、ピーマンはレンチンしてツナと醤油。大量消費のためにこれ以上のメニューないんじゃないかと自負している。

毎日ナスピーマン

中央アメリカはグアテマラからの客人があったり、昨日の会場の可愛らしいお姉さんがギターを調整に来たり、買い物袋一杯のナスとピーマンを持ってくる人がいたり?!

完全にギャグ。大ウケ、だけどどうすんのよ。1/4近くお客さんに持って行ってもらったけどまだこんなに。ありがとねー写真じゃ伝わんないかなー