無垢材の美しさに助けられる

リフォーム手伝い。天井板貼りもようやく一部屋分が大詰めってところまできた。ちょっと不本意な所もあるけど、離れて見るとまぁこんなもんかとも思う。ちょっと無責任な立場だもんで。次に手伝う時は何の作業かなぁ。旧天井の桟があるうちに高い所のはずだから・・・不安定な足場で中腰なので足腰は疲れるがなかなか楽しめている。

サイズ変更IMG_6443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください