それでも世間より

たとえ一時間余りしか仕事の時間が取れなくても毎日作業場へ行くとちょっとは進む。カッタウェイ先端の小さなブロックはネックの端材でギリ取れる。

サイズ変更IMG_6153

家の外の灯油タンクがほとんど空だ。いつも勝手に満タンにしていってくれるのだが間に合わなかった。一人暮らしの頃と比べて4倍かそれ以上。赤ん坊居るからだけど、それでも世間から見たら寒いんだろうな。断熱の無い家というのはまったく・・・。18Lのプラスチックタンク持って灯油を買いに行ったのは何年ぶりだろうか。ここに越してからは初めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください