雪かき2016

みなさん雪かきお疲れ様です。うちのあたりは今朝の時点で15cm程度、車は動かせるから雪かきしなくても別にってくらいだったんだけど、以前宮司から「客商売なんだから雪かきしなさい」と叱られてからちょっと気にしている。フクロウの客人用駐車場、いったんさらっておいた。今夜また積もってももう雪かきしてる時間はないよ。

サイズ変更IMG_6088

昨日の事だけど、トップの削れたギターは2mm厚の丈夫なピックガードで保護して完了。オーナーさんはトップの削れの方を気にしていたみたいだけれど、たぶんブリッジがちゃんと接着された事の方が大事で、ピンの抜き差しもスムーズになったはず。おそらくきっと音も違うはず。

サイズ変更IMG_6075