ナマイキTV

取材が来た。TVなんてすごく久しぶりだ。「あどばるーん」という芸人さんコンビがレポーターとしてやってきた。こんなの撮りたいってのはざっくりメールもらっていたんだけど、こんなにも少ない打ち合わせでいきなり撮り始めるんだなとびびった。芸人さんもさすがで、その瞬発力にどきどきした。俺はついついなんかおかしくてニヤニヤしちゃって、滑舌の悪さもひときわだったろうし、緊張していないつもりでも喉は乾くし、作業しても終わってみると頭はふわふわしてたなと思う。いくつか確認が抜け落ちていた。

「突撃!ナマイキTV」という我らが本間ちゃん司会のローカル情報番組。放送は今月27日。

過去2回(だったか?)TV取材を受けた時も、録画機を持っていないので映像は手元にない。そもそもろくに覚えてない。恥ずかしいけど誰か持っていたら可能ならコピーして欲しい。今回はどうする?録画機買っちゃう??本間ちゃんからコメントもらえたらうれしいよねぇ。アニキ、ラジオ聞いてます。

結局、取材では使わなかったブリッジ作業、天気がいいので接着。

サイズ変更IMG_6097