明日は子守り

カッタウェイ部分を曲げるのに、治具も作って使ってるんだけど、相変わらず修正が必要。それでも最初から手曲げだけでやるよりは楽かな。

サイズ変更IMG_6130

桶の下地塗装も終盤。サイドは研磨も厄介な作業なわけだけどそろそろトップコート吹きたいのでちょっと丁寧に研磨してみている。入り組んだ竹の研磨はどうにも時間かかるわなぁ。最後はいつも通りスチールウールだけどさ。

サイズ変更DSC_2082

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください