表接着と氷見うどん

予報よりちょっと早く、でもやっぱり予報どおりに夕方雨になった。

湿気含んで動いたりする前に、カラリとした理想的な空気のもと

表板接着。

サイズ変更IMG_3769サイズ変更IMG_3771

 

 

そうそう、糸巻きも届いていたので、ヘッドの加工もやらなきゃだった。

サイズ変更IMG_3774

このネックの固定方法、俺の中では最高に賢くクールだと思っている。

ちなみに、奥にある氷見うどんの箱にはうどんは既に入っていない。

今日、氷見出身の人に会ったから出してきたわけでもない。

ヘッドの様々なテンプレートが詰まっている。

サイズ変更IMG_3775

#064 argo

納品して、おじ様が子供のような無邪気な笑顔になったのを見るのが至福の時間。

カーリーメイプルのピックガードもオシャレに決まって、シックで大人な一本になった。

a064a064h

 

こちらにもっと画像アリ。