フン闘記

今日の作業はバインディング接着が2回。

その合間のこと。

東京から、ホームページ作ってネットショッピングのサポートしてって会社の営業マンが来たので、色々話を聞いた。まぁ、うちが契約できるものは無く、先方も納得した表情で帰ったように見えたんだけど、ちょっとは有意義な話が聞けた。なんとなく分かっていたことがある程度ハッキリしたといった感じ。

それから、昨日届けてもらった堆肥を畑中にばらまく。これが想像以上に重労働だった。

サイズ変更IMG_3818

 

しかも、作業始めてみると、ちょっと臭うの。牛さんの。

20は居たかなぁ、カブトムシの幼虫。プランターに分けてあるから、欲しい人いたらお越しください。

サイズ変更IMG_3821