凱仙

二年ぶりくらいで親友が来仙。凱旋帰郷。
おねーちゃんかわいくなったね。
いもうとさんはじめまして。ずっとごきげんで、元気でいいね。

午後は学校のお仕事もあったから作業は午前のちょっとだけ。
ヘッドの飾りをば。

「凱仙」への2件のフィードバック

  1. 打田十紀夫さんのライブに行ってきました。
    ブルースギターの大御所なので演奏は勿論のこと、トークもとても楽しい方ですね。
    終わってDVD買いながらtupuliのこと話したら、
    おおっっ!!って感じで「事務所で使ってますよ!南部君によろしく伝えてください(にこにこ)」
    とのことでした。

  2. >おてんきまーちんD40さん
    ああ!ライブ行ってこられたんですね!
    楽しいですよね。プロレスの話題とかも。
    大御所なのにすごく気さくなお兄さんって感じで。
    どうもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください