蒟蒻

今日も一日指板とか貝の作業をしておった。
ジョイント準備もできるかと思っていたけど、そこまで行かなかった。
ついでにヘッドインレイも切っておいたけど。


仕上がりは削ってみるまで分からない。
明日か明後日。
手作りこんにゃく いただいた。
これつまみながら映画でも見よう。

「蒟蒻」への2件のフィードバック

  1. 本当に緻密な仕事ですね。
    「もぐ・ばく」って何だろう・・・
    もぐもぐ、ばくばく食べるって事?

  2. >正ちゃんさん
    これ、言っても大丈夫?だよな。
    モグ・ボク、なんかお店の名前のようでもあるけど、2匹のペットの名前だそうです。
    かわいいでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください