まだ一晩で硬化してくれていました。
もっと寒くなると硬化に2日かかるようになるから。
指板完成です。
いまだにインレイが上手くいくと30分は眺めながらニヤニヤするクセは継続中。
ペットの名前だそうですよ。

それからジョイントの準備。
ここからノミとペーパーで合わせていきます。

「悦」への2件のフィードバック

  1. ペットのお名前でしたか(笑)。
    文字はフォントですか?手書きですか?
    手書きのサインも複雑でなければ、
    インレイに出来ますか?
    (例:エリック・クラプトンのサインみたいな感じ)

  2. >正ちゃんさん
    これはフォントですが、手書きだろうと同じです。ただ、ボールペンは困ります。太いサインペンでなきゃ。
    貝のサイズと指板Rの関係で、あまり横長な物は一枚では無理なので、なんとか分割しなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください