SO-50

だるだるゆるゆるのオープンチューニングでも大丈夫な事を確認してこれで完成。
ヘッドの隠し文字はもっと後ろが暗い所から逆光で見ないと、かな。
見える場所や角度を探して歩くのも楽しんでいただければ。

「SO-50」への2件のフィードバック

  1. ついにこの日が・・・
    長年に渡って自分の理想のギターを探し求めていました。
    数多くのメーカー、手工ギター製作者の中から、
    ついに見つけてお願いしました。
    細かい数多くの注文にも、全て答えて頂きました。
    ブログの写真では、高度な技術を見せてもらいました。
    きっと素晴らしい音だと思います。
    一生モノの美しいギターです。大切にします!
    もちろん毎日弾きますよ~♪
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください