青葉城恋唄

おとといの不調も昨日のノドの痛みも
全て今日の前ぶれだったのだ。
ツバが飲み込めないほどのノドの痛みと27度前後の微熱。
夏風邪ひいちゃいました。
今年は蔵王だろうが35度の猛暑と夜も熱帯夜。
疲れが出たんでしょう。
だるいので、何もせずに寝てるかTV見てるかの完全OFFにしました。
家の中でも熱中症になりそうなのに、肩からタオルケットかぶっています。
ほとんど我慢大会。
夏風邪ってこんなに辛かったのね。
でも収穫が一つ。
昼間TVを見ていたら、宗さんが一曲披露。
今でもtupliを使ってくれていることを確認できました。
しかも今週末から仙台七夕なので、この上ない選曲。
うれしいですねぇ。
宗さんギター、年内にも動き出したいぞ。
この写真、権利とか大丈夫かなぁ・・・。