14th AZ Fes @ ezuko

AZ(アズ)ミュージックフェスティバル 参加してまいりました。
演奏ではないけど。
搬入から開演までの小一時間ベンチで眠る事ができました。
今回は実行委員長の粋な計らいで、ホールの入り口付近、
トイレに来る人の大半が目につく場所(しかもベンチ付き!)をいただけたおかげで
たくさんの人が試奏してくれました。
一昨年、非公認ゲリラで屋外に試奏コーナーを設けたのですが
2年で大出世です。

ギターは先日の泉のジョイントライブで見てもらった2本。
出掛けに見たら少し弦高が上がっていましたがそのままです。
午前中、argoの鳴りが悪かったのですが、いつのまにか良くなりました。
評判もまずまず。みなさんおじょうず。
呑み過ぎの方にはヒヤヒヤしましたがとにかく今日は行ってよかったです。
寝る間が無いくらいでした。
地域コーディネーターとして知り合った方の演奏が見られなかったのは残念ですが
4つあるステージのうちの1つ、の真裏だったので、ガラス越しに色々聞けたのも嬉しかったです。
フィナーレは入り乱れ。

運営委員の打ち上げにまでお邪魔させてもらってしまいました。
音楽やってるあんちゃん、おんちゃん達、若いっす。

鉄也

こんばんは。
夜、近所のあんちゃんが遊びに来てくれて、気づいたら午前2時
それから寝ては村の草刈りに起きれそうもないので
4時まで引き止めてしまいました。
どうもすみません。
このまま徹夜で、あのマルノコモンスターで草刈り、
その後シャワー浴びてすぐえずこホールです。
きっとホール内ではウトウトしながら営業です。
心配ですねぇ。
この時間でもうセミもウグイスも鳴いているんだねぇ。
では行ってきます。