鉄也

こんばんは。
夜、近所のあんちゃんが遊びに来てくれて、気づいたら午前2時
それから寝ては村の草刈りに起きれそうもないので
4時まで引き止めてしまいました。
どうもすみません。
このまま徹夜で、あのマルノコモンスターで草刈り、
その後シャワー浴びてすぐえずこホールです。
きっとホール内ではウトウトしながら営業です。
心配ですねぇ。
この時間でもうセミもウグイスも鳴いているんだねぇ。
では行ってきます。

「鉄也」への2件のフィードバック

  1. ちゃんと営業できたかな?鉄也あけは眠かったでしょうねえ。それにしても、あのジャーマンのアルゴも良かったが、ちょい胴厚のベッセ、後を引くなあ。も一回弾いてみたい! ん、それらも営業に持っていった??

  2. >お天気まーちんさん
    ただいま帰りました。
    おかげさまで楽しんでこられました。
    今回その2本は工房でお休み。先日、打田さんと倫典さんに見てもらった2本です。
    また、お茶飲みに来て下さい。最近ギター達がケースから出る機会が減っているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください