Tough キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DateFM Pump Up Fridayから届きましたよ!最新型が!!
願ってもない最高のカメラ!
耐衝撃・耐低温・防水・防塵のタフなヤツが!!!
ものすごく寄れるのもギターのブログにはありがたい。
色もかっこいいし。

ご存知ない方に簡単に説明いたしますと、
昨年一年間に渡って、Pump Up Fridayというラジオ番組でブログ選手権を行っておりまして
皆さんのご協力のおかげさまで、稚拙なこのブログですが優勝させていただいたのでありまして
その賞品というわけです。
豪華です!
届く以前には、最新カメラならすぐに売ればお米たくさん買えるよなぁ、
なんて事を考えた事もありましたが、売りませんよ。
このカメラなら、将来的に(いつになるか分かりませんが)
一眼レフを入手しても一緒に持ち歩ける、特殊能力を備えています。
ありがとう、晴子さん、Joriさん、スタッフのみなさん。
大切に使わせていただきます!
はやく充電しよ。

ピンクの桶はハム太郎です

今日は水研。
水を使うからといって、ちっとも涼しくならないのが残念。
ただ、先日深夜1時~2時半にかけて行った塗装が非常にいい感じという手ごたえをつかんで
今日のところはここまで。

風邪でじりじりと時間を費やしたのもこうして思えば良かったことかも。
まるで学生時代の夏休みのように、仕事もない、遊ぶ金もない、ただ時間ばかりが余りあって
ぼーっとニュースでも眺めながら別のことを考えていたりする。
昨日図面を引きながらまだ試してみたいことがいくつかはっきりしたのだから。
しかしそれも先立つものあって。
その前にラッカーシンナーとか紙やすりとか材料とかが先で
それより以前に今夜の夕飯だなぁ。
今から食料品買いに出かけます。

ちいさなあき

おかげさまで熱は下がりました。
まだ咳がじゃっかん。
それより右肩が笑っちゃうくらい動かない。
スジが突っ張ったみたいな痛みで関節じゃなくて筋肉なので
ほっとけばすぐ治ると思うけど
今日は右腕がウインカーに届かなくて左手で方向指示ですわ。
午後から半日、図面引いて過ごしました。
さっきからパソコンの裏の方でコオロギみたいな鳴き声がしています。
明日は七夕、立秋なんですね。