Tough キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DateFM Pump Up Fridayから届きましたよ!最新型が!!
願ってもない最高のカメラ!
耐衝撃・耐低温・防水・防塵のタフなヤツが!!!
ものすごく寄れるのもギターのブログにはありがたい。
色もかっこいいし。

ご存知ない方に簡単に説明いたしますと、
昨年一年間に渡って、Pump Up Fridayというラジオ番組でブログ選手権を行っておりまして
皆さんのご協力のおかげさまで、稚拙なこのブログですが優勝させていただいたのでありまして
その賞品というわけです。
豪華です!
届く以前には、最新カメラならすぐに売ればお米たくさん買えるよなぁ、
なんて事を考えた事もありましたが、売りませんよ。
このカメラなら、将来的に(いつになるか分かりませんが)
一眼レフを入手しても一緒に持ち歩ける、特殊能力を備えています。
ありがとう、晴子さん、Joriさん、スタッフのみなさん。
大切に使わせていただきます!
はやく充電しよ。

「Tough キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」への4件のフィードバック

  1. でじかめきたー!いい色だ。えー、みちのくフォークジャンボリーの掲示板に、tupli試奏のため展示していいかな?という質問メールしました。チェックしてみて。今日は、うちらのバンド=garfoの2回めの練習でした。トップバッター、盛り上げ役です。

  2. >お天気まーちんさん
    あーご協力ありがとうございます!
    朝一なんですね。是非聴けるよう、努めます。

  3. おお、素晴らしいカメラですね。
    おめでとうございました。
    これからも素敵なお写真をお願いします。

  4. >正ちゃんさん
    おかげさまでステキなカメラが届きました。
    幸いタイプが違うので2つのカメラを使い分けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください