涼しく感じる

気を取り直して、お仕事。
しっかり乾燥させたので水研、バフがけ。
やっぱりラッカーの方が慣れております。
水研後のバフがけビフォーアフター

今日は久しぶりに平年並みの気温だったとか。
30℃に満たなかったと思う。
これでいいのだよ。

「涼しく感じる」への4件のフィードバック

  1. こっちは溶けるほどあち〜よ…。
    今週、来週と12弦が活躍中!
    とても良い良い
    来月、いっぱいギター持って遊びにいきます〜
    ナット交換攻撃するから覚悟しといて(笑)

  2. >kaferさん
    あの12弦がまたでっかいステージに立っているんだね!出世頭だ。
    ナット交換攻撃?!
    こわ~い 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

  3. うんとね、ちぃっちゃいステージだよ(^^;)
    でも去年のドームのヤツはDVDになりました。
    映ってるかは???だけど。
    ナット交換はメリケン製のとこの間話したオージー産と蔵王産もちと怪しくなってきたかも。
    腕を振るってください〜!

  4. >kaferさん
    そうだったか。いいんだ、どんなステージでもステージじゃなくても、使われているなら。
    DVDになったんすね!ちょっと今、観賞のスベが無いけど、いつか借りてみようかな。
    わ~お、ナット交換攻撃ですな~。
    がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください