内緒

草刈り機(刈り払い機)の刃が飛んで腕を切断した人がいる、という話を聞いた。
恐ろしい。
マルノコは一番危険な機械なんだって。
木工やってる人なら分かってるんだけど・・・。
今日の午前中は花を植えた道路の草刈りをしてきた。
ずらりと並んだマリーゴールド
花を残して周りの雑草を刈る。
マリーゴールド一本 刈り倒してしまった。
黙ってりゃバレないって。
内緒ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください