10.5時間寝られた

長いマフラーを首にぐるぐる巻きにすると軽く固定されて幾分楽な気がする。
枕を高くしたら明らかに良くって、、激痛で目が覚めるなんてことがなかった。
ちょっとは痛みが和らいだと思われる。
でも昨夜の方が楽だったかも。
首から肩にかけての痛みはいつの間にか首から背中にかけてに移った。
連日の好天と乾燥注意報で最高の作業日和だけに苛立ちに変わる。
妙な寒さで熱を測ったら37.3℃の微熱。
怪我した時なんかのアレかぁ・・・?
仕事復帰は届いた材料の整理から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください