再生医療5

学校を回っていたら、遠刈田は雪だった。
地元の人も4月末に雪が降るのには驚いているようだった。
リペアは塗装準備。
こうして見ると、ツギハギだらけ。
コラージュ!と叫べばヘドウィグを思い出す。
写真の後、目止めまでしましたが、木地着色しておこうかなぁ。

ケータイのタッチペンを失くしたみたい。

「再生医療5」への2件のフィードバック

  1. 形にしてしまうんですね。
    あんなに悲惨な状態だったものが、少しずつ正常な形に再生されていく様子は、素人の私に専門的な事は分からないんですが、本当にすばらしいと思いながら、見させていただいてます。
    完治・退院まで、あとどれ位の工程があるんでしょう…
    出来上がりが楽しみです。

  2. >接着日和の訪問者さん
    ありがとうございます。僕自身、不安に思いながらの作業でしたが。
    この後、塗装して研磨して塗装して研磨して塗装して研磨して塗装して研磨して塗装して研磨して塗装して研磨して、色を塗って、塗装して研磨して、塗装面を光らせたら、パーツを取り付け、弦を張って、楽器として使えるかを検証します。その時初めて弦を張るので、ヘッド以外の問題点が発覚する可能性もあります。問題なければそこで退院です。順調に行っても一月半くらいでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください