「再生医療3」への4件のフィードバック

  1. う~ん,何か意味ありげな・・・
    まだだ,たかがメインカメラをやられただけだ!
    とは違うよね
    今日は風邪気味で早めに帰ってきました・・

  2. >蔵王?のインド人さん
    ホントに深意とかないんです。
    足なんて飾りみたいなもんですよ。
    とも違います。
    気温の差が激しいので気をつけてくださいね。もう少しで連休です。部活があるかもしれませんが。

  3. 風邪気味の方、お大事にして下さい。
    ヘッドの再生、おおお、できるのか?弦に耐えられるのか??興味しんしん。わたくしのウクレレは、ひとまず完成。仕上げにもうひと工夫ほしいですが、音はうちの3万円のよりいい音♪♪ そのうち持って遊びにいきます。GWかな。

  4. >お天気マーチンD-40さん
    弦に耐えられるのか・・・
    それが問題です。
    私にもわかりません。ベースの張力がどれほどか・・・。
    ただ、最善を尽くすのみ。信じるしかないんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください