坂本サトル@ミルトン

夕方、「クリスマスはどうしてるんですか?」だって。
おいら、小学生から誘われちゃったのかな?
夜、坂本サトルさんのライブに出かけてきました。
ライブは初めてだったけど、
その声と歌とギターの力強さは想像以上で、ちょっと泣きそうになったりして。
近かったし、握手してもらったし、名刺渡せたし、雨上がったし。
よかった~。
家についたら満天の星に思わず、おぉぉって声が出て
その直後に3っつ星が流れて・・・
これから何かいい事が起こるような気分です。
クリスマスは仕事しますよ。

「坂本サトル@ミルトン」への3件のフィードバック

  1. 昨夜はふたご座流星群の日だったのでおそらくその流星でしょうね。
    今日は金ヶ瀬のフローラで科学マジックでした。
    最後の最後にロケット不発で,流星みたいには飛ばずしょぼい終わり方でした・・・。

  2.  こんばんは。なかなか足を運べずにすみません。
     ミルトンでサトルさんを見てきたんですね。二年連続でミルトンに見にいけなかった僕にとっては、非常に羨ましい限りです。サトルさんがTupliのギターを掻き鳴らす来るといいですね!
     先日、two-fiveで一番深いカッタウェイのギターを弾かせてもらってきました。ハイフレットがかなり弾きやすくなってましたね。本当はピックでガシガシ弾いてみたかったんですがね(笑)。

  3. >蔵王のインド人さん
    あ、流星群の日だったんですね。
    じゃぁ、それほど特別感は無いですかね。
    科学にも不発がありましたか・・・
    >たまみずさん
    サトルさん、穏やかで熱くて聡明なアニキって感じですね。
    さっそくtwo-five行っていただけましたか。
    ありがとうございます。
    ピックでガシガシだと、もしかしたらvesseかlightの方が向いているかもしれませんねぇ・・・好みですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください