村治佳織@白石キューブ


村治佳織ギターリサイタルに行ってきました。
久しぶりのクラシックコンサート。
教授の曲とか、クラプトン、ウエストサイドストーリーなど
知っている曲も多かったので寝ずにすみました。
6列目で見られたのも良い経験になりました。
ロマニロスは結構、硬質な音に感じました。
さすが、綺麗な音でした。
隣に座った、一般の1.5倍くらいの体積の方が、村治さんを好きなのはわかるけど
鼻息がうるさかったのだけが残念です。
演奏のすごさはご存知の通り。
かわいらしさも言わずもがなでしょう。

「村治佳織@白石キューブ」への2件のフィードバック

  1. 思いがけずコンサートに行くことができ、素晴らしい演奏を堪能しました。
    一緒に行ったカミさんも感動して、自分もクラシックギターを始めたい、そして南部さんにギターを作ってもらいたいなどとと言い出しました。
    でも期待しないで下さい。

  2. >Fさん
    急な話だったのに今日はありがとうございました。
    ある意味、ギター工房の面目を保てたのかもしれません。
    村治さんのギターはすごいんです。
    ウン百万円です。
    一朝一夕で作れる物ではありませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください