村治佳織@白石キューブ


村治佳織ギターリサイタルに行ってきました。
久しぶりのクラシックコンサート。
教授の曲とか、クラプトン、ウエストサイドストーリーなど
知っている曲も多かったので寝ずにすみました。
6列目で見られたのも良い経験になりました。
ロマニロスは結構、硬質な音に感じました。
さすが、綺麗な音でした。
隣に座った、一般の1.5倍くらいの体積の方が、村治さんを好きなのはわかるけど
鼻息がうるさかったのだけが残念です。
演奏のすごさはご存知の通り。
かわいらしさも言わずもがなでしょう。

坂本サトル@ミルトン

夕方、「クリスマスはどうしてるんですか?」だって。
おいら、小学生から誘われちゃったのかな?
夜、坂本サトルさんのライブに出かけてきました。
ライブは初めてだったけど、
その声と歌とギターの力強さは想像以上で、ちょっと泣きそうになったりして。
近かったし、握手してもらったし、名刺渡せたし、雨上がったし。
よかった~。
家についたら満天の星に思わず、おぉぉって声が出て
その直後に3っつ星が流れて・・・
これから何かいい事が起こるような気分です。
クリスマスは仕事しますよ。