行け!ちゃんと 僕

今日から公開の映画とは一切関係ないっす。
明日の朝は地域のゴミ拾いだそうで、5時半集合。
ココの人たちにとってあたりまえでも、客観的に見て普通じゃないんじゃないかと・・・
色んな職業の人がいて、色んな生活スタイルがある現代ですよ。
頑張って起きたいと思います。
今朝は早朝8時にkaferさんとそのお友達が遊びに来てくれました。
一緒に遠刈田温泉へ。
朝風呂はちょー気持ちいい!
空気が すぅーっと すずしいからなおさら。
kaferさんが12弦ギターを褒めてくれたのもあって、今日はちょいと上機嫌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください