壮行会

ございんの職場で長期研修に行く方の壮行会に参加させていただきました。
みんな若いっすなぁ
二次会はカラオケですわ。
ちょっと場の雰囲気に合わせようとノリノリの憂歌団「おそうじオバチャン」うたってみても知ってる人いないんだわ。
マイコーのヒールザワールド入ってないし。
カラオケ苦手だぁ
ノミニケーションとはよく言ったもので、本当ですな
呑んだ翌日、8時半出勤なんて会社勤めしてた頃みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください