つるつるする

近くにありながら未だ行っていなかった鎌倉温泉
里山の奥の奥にある、いかにも湯治場ってところ
朝風呂に入ってきました。
酒の翌朝の臭い汗を温泉で流す贅沢。
無色無臭のアルカリ性。
つるつるする
あまり広くないけど、運良く宿泊客とぶつからず、貸切状態でした。
何しろ家から5分かからないのが魅力。

「つるつるする」への4件のフィードバック

  1. 家から5分とかからないところ!えー!?そんなところにあるの鎌倉温泉!今度教えて下さい。先日の東京めぐりで、ソモギギター弾いてきました。思ったより結構良かった。って、200万の名ルシアーのギターにどんだけ強気発言!?。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    鎌倉温泉、最近道路沿いの表示(看板)がきれいになって、分かりやすくなったと思いますよ。
    ソモギ、本当にキレイだから木工技術はすんばらしいでしょう。僕のギターの6~7本分の価値があるってことじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください