まだまだ高速ルーターだと思っていた

我が家のWi-Fi環境をさらに強固なものとするため、新しいルーターを導入して現行のを中継機とする計画。しかしどれだけやってもうまくリンクしてくれない。分からないから新しい同じものをもう一台買ってきた。中継機の電源を本当にここから引っ張るのか、設置場所も含めて検討の余地はあるものの、最初の目的を完遂した。ちょっと高くついたけど。で、もともと使っていたルーターをハード〇フへ持って行った。50円で売れた。ちょっと笑っちゃった。そんなかぁ。

Wi-Fiルーターが新しくなったのにいつも通りこのブログにアクセスしてブロックされたわ。知らん所から不正なログインが試みられたって。もう何度目だろう。解決するまでの時間もずいぶん短縮したもんだ。

サツマイモを掘ってみた。先日の一件があるから全く期待していなかったけれど一応食べるところがありそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください