歳なのかも

トリマー仕事でバインディングの溝堀り。ここでミスをした。我ながらひどく情けない。楽器としても音にも影響はないけれど修理してその跡がちょっと気になる。ほとんど目立たないようならいいんだけれど、傷を目立たなくさせるために何か手を打たなくちゃいけないか思案中。最近ミスが多いんじゃないか?歳だろって妻にも言われた。集中力が落ちているのかなぁ。

ネック修理のカラーを吹き付け。メイプルの補強材を黒く隠す。この夜中にカラーの上から下地塗装をもう一度吹き付け中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください