楽器屋さんの特別仕様

昨日は島村楽器の方2名が工房を訪ねて来てくれた。色々弾いて、楽器店としてギターをオーダーしてくれた。以前ひょんなことから譲り受けてそのまま隠し持っていた希少材を目ざとく見つけてコレで作ってほしいと。うまく行けば特別なギターになるんじゃないかな。うち、あんまり珍し系の材で作っていないので。

今日から幼稚園も休園になってしまったし、妻の育休明けまで子供らも家にいるんかなぁ。保育所に慣れてもらわなきゃいけないんだけど。育休明けたとたんにMAX延長保育で耐えられるのか?そんなこんなと昨日のオーダーに関してデザイン案考えたりして今日は作業場にも行かずに子供抱えて在宅勤務。携帯の歩数計によると余裕の3桁ってやばいよね。普段から少ないのに・・・。