飯がうまいのはいいことだ

今日はヘッドロゴ。貝を切って埋め込み。黒蝶貝の黒と白の境い目辺りを使ってみたんだけどうまいことグラデーションになるかなぁ?

下の娘の食欲がすごいのよ。貪欲。一般的な量の離乳食よりもたくさんあげているはずなんだけど、ガンガン手づかみで食べて食べ終わると大人のにも手を出す。だから白いご飯だの煮魚だのポテサラだの取り分けることになる。離乳食の意味ないかも。大人も食事が終わると大声を出してテーブル叩いて怒る。で、そこからバナナ1本平らげる。今日もそうしてたくさん食べた。それでも体重はまだ平均以下らしい。運動量が多いから、とかならいいけど、胃下垂だったりとかねぇ・・・おとーちゃんにその傾向があるって言われてたから・・・。