もんべるきた!

セラック修理はまだらだったのでさっとペーパーを当てた。想像以上に塗装が薄い。たぶんセラックとしても薄い方じゃなかろうか。こんなに薄めるんだっけかってくらいにして数回塗ったんだけどその写真は撮り忘れた。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4img_7472_

ところで、今日おさがりでもらったジャケットが大人のよりもずっといいヤツなんですけどッ!来年の今頃はもう着られないっつうのに。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4img_7476_

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください