ウッドザラメ

子供服分けてくださった方々どうもありがとうございました。非常に助かります。

あ、さて、いつだか触らせてもらったギターをならって、指板幅を広くネックを薄くってしようとおもうと、いつものトラスロッドでは不可能。やむなくチャネルロッドを採用する。サイズ変更IMG_6302

口輪は抑えたトーンながら賑やかになった。

サイズ変更IMG_6304

「ウッドザラメ」への2件のフィードバック

  1. OH いいっすね
    貝とはまた違った印象
    派手じゃないのに斬新に見えます
    私の次回作にも取り入れたいです

    放送録画して見ましたよ
    南部さんすごくさわやかに映っていましたよ
    俄か女性ファンが押しかけてるんじゃないですか

    1. ザラメ、なかなか新鮮ですよね。3種の材を組み合わせたのも良かったのでしょう。
      これから女性ファンが押しかけて来るのなら楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください