内装手伝い

今日も小関さんのお手伝い。今度は新居のリフォーム。今日は天井より上の部分のボード貼り。最終的にこの部屋の天井はなくなるんだな。梁に黒く塗られた立派な古材が使われているからそれを見せるためにも。サイズ変更IMG_5917

屋根の斜めに現物合わせでぴったりってのがいかに難しいか分かった。そして面倒くさい。脚立登って下りて。足の小指はようやく直ったけれど、先日痛めた足首痛が再発した。大変だけど、内装って頑張れば自分たちでできるのかもしれないね。ただいつまでかかるやら。思ったよりも進まなかった。俺は役に立ったのだろうか。

サイズ変更IMG_5920

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください