スキー場でお留守番

一昨日は塗装作業、昨日はついに年賀状スタート、で今日は家族サービスというかカミさんサービス。昨年の今頃発覚して妊婦となり、シーズン一度も滑れなかったストレスを一年越しで解消してもらおうとスキー場へ。

でも今年は雪が無い。今日オープンするはずだったセンメリも延期。県内で最も標高の高いという澄川でも一部のみ。そのすみかわスノーパークへ。

俺は基本的に子守り。キッズスペースはがら空き。ただ一組そこで同じように留守番してた子が月齢同じ4ヶ月。大和町からだって。やっぱり去年滑れなかったからって今日は奥さんがメインで滑るのだそう。おんなじだ。偶然って面白いね。

サイズ変更DSC_1646

ちょっと交代して滑りに行ってみたら、雪も少なくカリカリ。でもお客も少なく時折貸し切り。感覚忘れてるし、思った以上に左足首痛がひどくて、まぁ俺はいいやって思った。

サイズ変更IMG_5927

サイズ変更DSC_1671

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください