難あり

玄関が臭い。野良猫にやられた。

玄関の外は水洗いして、さほど気にならなくなったが、玄関の内側まで臭い。これが手ごわい。

金曜土曜と宮城はひどい雨でも降ったのか?だとしてもこんなことは今までなかった。雨漏りではなさそうなので、地面の下から湧いているとしか思えない。

土間にひどい水たまりができていたのだ。

畑で水が湧くようになったことと関係があるかもしれない。これってかなり深刻なんじゃね?

サイズ変更DSC_1053_038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください