乙事2014

なかなかここでしか会えない人がたくさんいるのだ。

式場からの宿題もあるんだけど一泊の強行スケジュールで行ってきちゃった、長野県まで。夏の終わりは乙事キャンプ!

片道7時間半のドライブはかなり順調ペースだった。

今年も夜は雨が降ったけど、去年のような土砂降りでもなく、撤収の時間は晴れ間も出てラッキーだったし、来られないかもって言ってた人とも会えたし、一年ぶりに会う子らの成長ぶりも面白いし、「はいらいつ」のライブも見られたし、疲れてたのかずいぶん回っちゃったけど楽しかった。乙事来ると、キャンプ用品欲しくなっちゃったりするよなぁ。

サイズ変更DSC_0997_036 サイズ変更DSC_1032_037

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください