ブリッジ飾り

ブリッジのザラメ飾り、完了。周囲に傷は入れられないし、ブリッジの形も壊したくないので、研磨はそれなりにやりにくかった。完璧でしょう。

サイズ変更IMG_4121_013

 

何年も前から在庫としてあって、傷も入ってしまっているけど音がいいギターの一つ#023にピックアップを埋め込むことにした。披露宴で会場に置いておくギターにもなるし。フィッシュマンのピエゾ一発、間違いない。ただ、あれだな、このギターずいぶん疲れちゃってるな。バインディングが一部で浮いていたし。営業用サンプルギターという位置づけになっていくことだろう。欲しいという人が現れたら、10月以降、割引対象品として。

サイズ変更IMG_4125_012