ENOUGH

イチロワ団は白々と明るくなる頃にようやく到着。
レンタカーのハイエースに若葉マークをつけて、めいいっぱい荷物を積んでやってきました。
我が家にも支援物資として、本物のビールとUSAの1kgのポテチ。
ポテチこれだけあれば、充分。
10時過ぎに名取方面へ物資配りに出かけたまま、ツイートもないので忙しくしているのでしょう。
なんだか遅くなるみたいな事言ってたから
一緒に温泉行ったり、飯食ったり、ビール飲んだりする時間ないのね。残念。
修理の引き取りに2組のお客さん。
自然とセッションが始まりました。

面白い物も見させてもらいました。
ENOUGH じゃない!!

その後、ネックのヒールを接着
2度目の塗装
裏板はぎ合わせ
側曲げを一部
裏センター材切り出し
ぐらいまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください