台風

台風ですねぇ。
東京の映像を見て、笑ってしまったのは僕だけではないのではないかと・・・。
大変なのはわかるんですがね。
こういう言い方をすると嫌がる人もいるだろうけど、正直な感想ですよ。
台風の時は九州・沖縄の人が、雪が積もれば北海道・東北・北陸の人が東京を笑っています。
事前に分かってたんだから、もしかしたらわざと混乱を楽しんでいるのではなかろうかと疑ってしまうほど。
なんで、あれだけ風が吹いているのにカッパじゃなくて傘をさすのか、とか。
雪なのにハイヒールなのか、とか。
「転びました」がニュースになったりとか。
電車が止まるのも分かってたんだから、会社とかに泊まってしまえばいいのですよ。
気をつけてくださいね。
近畿、東海、地盤沈下した東北沿岸、本当に心配ですねぇ。
作業場の木枠の窓から浸水が始まっていました。
まぁ、通常業務はこなしましたよ。
サドル交換ひとつ。
塗装研磨2本。
東寄りコースになったので我が家は大丈夫だと思います。
おっ!揺れた!
このタイミングの地震はやめてほしい。