blogとFB

朝から夕方までずうっとPCとにらめっこしながら
昨夜からの作業の続きをしていた。
このブログでいいねボタンを押した時に
きれいにFacebook上に表示されるようにって作業。
たいした知識もないくせに、色んなところからコピペしたりしながらやってみたけど
ついに断念した。
<head>のタグ内で動くブログ記事のタイトルやURLなどを表示できるNTTぷららの独自タグが無いのが原因なのではないかと推論するに至る。
それに、いいねボタンも時折押せなくなったり。分からない。
僕も独学なのでhtml なんてこれ以上はお手上げ。
そんなところに修理品の引き取りにお客さんが来てくれた。
良かった、一日中PCの前で不毛な戦いをしているよりずっと楽しい。
お客さんが持ってきたギブソンのL-1がいい音していた。

「blogとFB」への2件のフィードバック

  1. —>ヘクトーさん
    すっかり長居してしまい,すみませんでした。
    晩御飯から,翌朝の村仕事から,申し訳なく。
    楽器受け取り1%,試奏侍99%の訪問でした。
    加乾燥からの復興fifieは,なかなか手放せなく
    なる魔力を持つ名器ですね。
    製作&リペアと倍の労力が注がれているのに,
    半額とは…!
    13Fジョイントのマンモスもまた捨てがたい。
    そして,前回&今回弾かせていただいたメイプルも。
    毎回思うコトですが,Tupliギターのコワさは
    どれを弾いても,それぞれに良さがあり絞れなく
    なるところにあると思います。

  2. >トミヤイヌさん
    いやいや。一日ダラダラ過ごした所為の惰性というか慣性であって、僕の責任ですので。
    ありがとうございます。
    全部似ていて全部違いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください