シンプル

tupliでこんなにシンプルな口輪飾りは初めてですよ。左側。

ザラメ模様の貝を切る。
今日は一つも紛失せずに済みました。

夜、このあと仙台のヘビーなロックのバーとやらに招かれているので顔を出してこようかと。
大雨警報はまだ継続中でしょうか?

カエル

地震で我が家の玄関が破壊された事は以前にも書いたと思う。
応急処置をして、少々の余震では危険が無いようにはしてもらったものの
扉を閉じても隙間があいている。
このところ、室内でカエルを目にする。
小さな小さなアマガエル。
なぜ、部屋に入ってこようとするのだろうか。
見つけるたびに、丁重にお断りをしてお帰りいただいているのだが、
今日は笑った。