J-45生還!

震災J-45
完成!!

P.U.もいい感じ。
修理をして愛着の湧いたギターっていうのはこれが初めてです。
こちらから電話する前に、完成を見越したように先方から連絡があって
早速納品。
ちゃんと以前のような音がしてるって。
よかったよかった。
これだけ喜んでもらえたら、ギター職人冥利につきるってもんです。
津波被害のギターが生還したというのは世界でも数少ないはず。
ひとつ、僕ならではの復興支援が出来たと自負しております。

「J-45生還!」への2件のフィードバック

  1. うれしくてうれしくて,この45でやった数々のライブまで勝手に記憶が戻りループしています。
    本当にありがとうございました。

  2. >TAN@B.mumps さん
    僕も大満足しています。貴重な経験させてもらいましたし、自信にもなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください