ボルト

裏庭の草刈りをした。
ここの放射線値も知りたい。
ブラックベリーが勢い良く育っていて実をつけていたが
チェルノのデータではベリーは集めるらしい。
そろそろジャガイモも収穫時期。
どなたか、ウチの土と野菜の値、調べてください。
非公式非公開でかまいませんので。
以前、北海道土産でもらったリフティング中のボルト君。
なぜ、北海道にボルト君がいるのか知らないけど
彼に友人を作ってあげようと材料を買ってきてハンダづけ。
でも、ハンダってボルトにくっつかないのね。
もっと高温の、例えば銀ロウとかそれこそ溶接じゃないとムリなのかなぁ。
800円ほど無駄にした。

さっき、部屋の中にコイツが飛び回っていた。
ナントカクワガタのメス。だと思う。

「ボルト」への4件のフィードバック

  1. —>ヘクトーさん
    ハンダは確かくっ付けたい物自体がハンダを解かせる温度以上にならないとくっ付かなかったように思います。
    もう少しパワーのあるコテならいけるかもしれません。
    …と言うだけだとアレなので、今度実験してみます。

  2. >トミヤイヌさん
    あー、そういうことなんですね。
    ちなみにボルタ君の間違いだと指摘を受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください